児童発達支援・放課後等デイサービス くれよん

兵庫県明石市にある、児童発達支援・放課後等デイサービス 「くれよん」のブログです。

遠足へLet's go!

2017年03月30日 08時35分29秒 | 日記
こんにちは。明石市で児童発達支援、放課後等デイサービスをやっておりますくれよんです。

今日は待ちに待った!?遠足です!
子どもたちは待ちに待ってたのかな?
大人の方がワクワクしているかも…(`・ω・ ;)
みんな電車上手にのれるかな?
きちんと並んで歩けるかな?

28日に第1陣行ってきました!

切符も上手に通せたね(^^)

初めてな事、出来ない事、少しでも出来たらなと、思います。
3時前にはくれよんに帰ってきます。


現在火曜日土曜日ほぼ空きがありません。
他の曜日は空きがまだあります。
ご連絡、ご見学等いつでもお待ちしております。
ホームページよりご連絡お願い致します。

HP http://ds-kureyon.jp/ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ、明石城へ⁉ | トップ | 🎵にんじん たまねぎ じゃがいも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL