オレ達のつぶやき

いろいろ大変なんだぜ!犬だって・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011-06-13 21:27:39

2011-06-13 21:27:39 | Weblog
こんばんは〓
お友達のチワワ、繭ちゃんがはじめて出産します。
お姉さんは今までシェパードが好きでオレ達ばかりだったのに、6年前ちっちゃいちっちゃい牡のチワワが来て以来、チワワが増え、今では3頭になり、はじめて小型犬の出産をするのでドキドキしている見たいで・・・もう血統書名は決めたらしく、でも産室はまだ作ってないんだよ。しっかりしてよもう〓
チワワの仔犬ってどの位ちいちゃいんだろう?楽しみ〓

この記事をはてなブックマークに追加

2009-01-02 16:17:10

2009-01-02 16:17:10 | Weblog
明けましておめでとう
久しぶりなんだかんだと過ぎちゃって
こっちにもちっちゃいのが〓来て頭が可笑しくなりそう 毎日チョロチョロと……でも可愛いけど(^.^)b
誰が先に遊んで貰うか毎日が戦争のに最近ちょっと厳しくなっちゃって仔(^・ェ・)ばかり呼んで……絶対グレてやる。

この記事をはてなブックマークに追加

待ちに待った日曜日

2006-01-29 17:17:23 | Weblog
ぼく、ファイル 
今日は、
大好きな家族が
来る日だぁ
うふふふふ
うれしすぎてなぁんにも出来なかった。今日はもう疲れちゃた。
皆またね
バイバァイファ~

この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと聞いて

2006-01-28 13:53:48 | Weblog
オレガウディ
今日はしつけ教室の日なのに
連れてってくれるって喜んでたら
ミランとお散歩しただけだった。
いいなぁ、ジェナとミランは訓練してもらってて…

この記事をはてなブックマークに追加

ブログを開設しました

2006-01-28 13:04:00 | Weblog
私の犬達、大切なお預かりのワンちゃん達の気持ちを、
訓練士の目線で代弁してみます。

皆さん読んで下さい。
楽しみにしていてね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加