厚木鳶尾  「活法整体 仁武会」  田川手効院

還暦を過ぎてもなお育ち盛り、伸び盛り、呑み盛り、そして好奇心旺盛の院長ブログ

開脚

2017年04月04日 | 心の栄養
見つめていますか


自分の身体


元気な身体は美しい



 見つめてください


 確かな目で 確かなところで  確かな方法で


 仁武会、活法整体 田川手効院


開脚



病人ほど 足が開かなくなる


足が開くようになると


呼吸が大きくなる


活きている限り


治癒は必ずある


その力を助けてやろう



仁武会  田川手効院


4月9日は厚木研修です




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 症例  腰痛 | トップ | 「若さを浪費するな、勉強を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心の栄養」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。