ドルントムA.C寸評

ドルントムA.Cの試合の寸評を中心に更新していきます!!

2017四市対抗

2017年05月19日 | チーム行事
今年も5/14に四市対抗が開催されました。
岩倉代表ってことでコスモスと懇請チームでの参加となりました。
ドルントムからは11名が参加しました、
多和田、伊達、安東、西村、堀
大島、財津、石黒
午前中のみ
佳克、千田、岩崎






1回戦は江南選抜
攻め込まれながらも岩崎の先制点を奪いいい感じで前半が終わるかと思いきや前半終了間際に立て続けに失点。
後半も失点を重ね、1-8で敗戦。




3位決定戦は犬山選抜と
皆満身相違で戦い0-5で敗戦






参加した皆さんお疲れ様でした。

合同チームなので、いつものメンバーと異なるのでやりにくかったと思います。

その中でも、堀・多和田を中心に声が出ていたので今後もどんどん声を出してください。



因みに遠藤のみOBで出場し決勝でゴールを奪い岩倉シニアの5年ぶりの優勝に貢献してきました♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四市対抗トレーニングマッチ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。