ドラム缶王ライフ

中古ドラム缶の営業をやっています。不要となったドラム缶を購入してきて再加工し、中古ドラム缶として蘇らせるエコな仕事です。

鈴鹿の森庭園リーフレット

2017年03月31日 23時22分06秒 | 日記
再読。
垂れ梅、見事でした!

この記事をはてなブックマークに追加

四日市市市立博物館リーフレット

2017年03月31日 23時12分54秒 | 日記
再読。
公害、プラネタリウム、丹羽文雄、時空街道。
様々な、特別展。

この記事をはてなブックマークに追加

龍光寺リーフレット

2017年03月31日 23時03分19秒 | 日記
再読、再読。
大涅槃図かな。

この記事をはてなブックマークに追加

弥生ラストデーの小雨

2017年03月31日 12時09分04秒 | 日記
弥生ラストデー。
小雨。
春雨。
春雨サラダ、食べたいなあ。
花冷えやなあ。

この記事をはてなブックマークに追加

雪柳

2017年03月31日 07時44分52秒 | 日記
道端の。

この記事をはてなブックマークに追加

曇天の弥生ラストデー

2017年03月31日 07時35分02秒 | 日記
アプリ起動して、カバンと可燃ごみ持参して出勤します。
弥生ラストの空は、曇天なり。

この記事をはてなブックマークに追加

椿大神社リーフレット

2017年03月30日 22時57分16秒 | 日記
再読再読再読再読再読。

この記事をはてなブックマークに追加

節目

2017年03月30日 20時14分50秒 | 日記
節目は、大事なり。
24節季候が、その典型。
4月からの、様々なリニュアールに期待せな。

この記事をはてなブックマークに追加

寝不足だわm(__)m

2017年03月30日 07時49分35秒 | 日記
寝不足だわm(__)m
眠い。
春眠暁を覚えず。

この記事をはてなブックマークに追加

暖かき朝

2017年03月30日 07時17分57秒 | 日記
出勤。

この記事をはてなブックマークに追加

木蓮

2017年03月29日 22時47分59秒 | 日記
四日市裁判所に咲く、木蓮の花。
春だなあ。

この記事をはてなブックマークに追加

日永

2017年03月29日 18時20分53秒 | 日記
かな。

この記事をはてなブックマークに追加

土筆

2017年03月29日 12時07分39秒 | 日記
びっくりしたこと。
土筆が、生えてた。
凄い。
春だなあ。

この記事をはてなブックマークに追加

今朝の街路樹

2017年03月29日 07時47分02秒 | 日記
寝不足だわm(__)m

この記事をはてなブックマークに追加

春眠暁を覚える??(゜Q。)??

2017年03月29日 06時27分17秒 | 日記
珍しく6時まで寝てました。
が、寝るために午前0時過ぎに、横になるも、1時半まで意識ありました。
つまりは、4時間半の睡眠や。
こんなこと、なかったけどな。
加齢なり。
「春眠暁を覚えず」の、真逆なり。
5時間未満の睡眠、1週間以上、続いてるんさ。

この記事をはてなブックマークに追加