ドラム缶王ライフ

中古ドラム缶の営業をやっています。不要となったドラム缶を購入してきて再加工し、中古ドラム缶として蘇らせるエコな仕事です。

リンゴとミカン

2017年01月31日 21時48分58秒 | 日記
リンゴは、丸かじりが似合いますが、ミカンは、丸かじりすると、汁がジュルジュルやから、似合わんなあ。

この記事をはてなブックマークに追加

断捨離、一旦終了

2017年01月31日 18時42分23秒 | 日記
アプリ起動して、帰ります。
今日で、会社の資料やリーフレット、置き場の廃材片付け、いったん、終わります。
背筋、痛めたわ。
いやあ、地獄の断捨離でした。
寒さ、忘れてましたわ。
リサイクル、できるものは、リサイクルステーションに持参したわ。

この記事をはてなブックマークに追加

今朝も断捨離

2017年01月31日 11時48分14秒 | 日記
今朝も、会社に到着して、断捨離から、始めました。
背中の張りが、治らないわ。
寒いから、痛みが倍加。

この記事をはてなブックマークに追加

風冷たし

2017年01月31日 07時56分23秒 | 日記
快晴の。

この記事をはてなブックマークに追加

鈴鹿の山々、雪化粧

2017年01月31日 07時35分15秒 | 日記
御早うの、お疲れさま??(゜Q。)??
早起き、大事なり。
いま、最寄り駅から、各駅電車に乗りました。
鈴鹿の山々、上が雪化粧でキレイ。

この記事をはてなブックマークに追加

基地

2017年01月30日 21時46分04秒 | 日記
基地については、沖縄とアメリカは、どちらも諸刃の剣やろなあ。

トランプ大統領の暴走は、止まるか、クラッシュだわなあ。

この記事をはてなブックマークに追加

誰??(゜Q。)??

2017年01月30日 21時39分18秒 | 日記
この木なんの木?
隠したん、気になります。
私は、誰かわかりますかねえ。

この記事をはてなブックマークに追加

足のグー

2017年01月30日 18時52分24秒 | 日記
足のグーの握りをアップするには、雑巾を足のグーで挟めば、いい。

この記事をはてなブックマークに追加

断捨離終え、帰宅

2017年01月30日 18時45分40秒 | 日記
アプリ起動して、帰ります。
さっきまで、断捨離してた。
ここんとこ、断捨離しまくり。
身辺整理なり。
袖机を、無くした。
机の短寸の引き出しに、必要な資料や物を入れた。

この記事をはてなブックマークに追加

しぶとい雪

2017年01月30日 07時49分15秒 | 日記
雨にも負けず、気温上昇にも負けず。

この記事をはてなブックマークに追加

疲労(ヒーロー)やわ

2017年01月30日 07時25分20秒 | 日記
私、土日、告別式やら、箱根のホテルで働く娘が、帰省してるやら、名古屋の大学院に通う長男のワンルームアパートに行くやらで、疲れ過ぎて、昨夜は、熟睡できず、夢ばかり見てて、何度も目を覚ましたわ。
従いまして、いまの状態は、私、疲労(ヒーロー)やわ??(゜Q。)??(v_v)

この記事をはてなブックマークに追加

要らんもんは要らん

2017年01月29日 21時17分42秒 | 日記
断捨離しまくり。
なばなの里で娘と別れ、帰路、少しだけ会社に立ち寄り、妻に駐車場で待っててもらい、不要、不用な資料、片付け。
廃棄や。
要らんもんは、要らんわなあ。

思えば、冠婚葬祭の昔からの、とんでもなく苦痛で億劫な、アホみたいな、迷信チックなしきたりも、断捨離すべし。
あんなもんは、後世に引き継がんでいい。
断ち切ろう。

この記事をはてなブックマークに追加

懐かしきドラゴンズ下敷き

2017年01月29日 20時50分43秒 | 日記

2000年シーズン前やなあ。

この記事をはてなブックマークに追加

なばなの里

2017年01月29日 14時49分46秒 | 日記
なう!

この記事をはてなブックマークに追加

アイスコーヒー

2017年01月29日 13時07分02秒 | 日記
なう!

この記事をはてなブックマークに追加