ドラム缶王ライフ

中古ドラム缶の営業をやっています。不要となったドラム缶を購入してきて再加工し、中古ドラム缶として蘇らせるエコな仕事です。

今夜のイルミネーション☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年11月30日 17時25分31秒 | 日記
いま、少し早く会社出ました。
近鉄四日市駅前。
今夜も、イルミネーション、キラキラ。

この記事をはてなブックマークに追加

秋刀魚の竜田揚げ

2016年11月30日 11時38分26秒 | 日記
忙しいで、隙間時間に昼ごはん。
伊勢湾岸道の長島パーキングエリアにて。
滞在時間、5分なり。

この記事をはてなブックマークに追加

インフルエンザワクチン

2016年11月30日 07時29分05秒 | 日記
私、インフルエンザワクチン、11月初旬に打ちました。
ワクチンに関しては、接種、せっかちやなあ。
以前、10月下旬に接種し、早すぎて、免疫が早く切れ、4月上旬にインフルエンザにかかりましたわ。

早すぎるんも、アカンがな。
適時が大事や。

この記事をはてなブックマークに追加

パンジー

2016年11月29日 18時56分35秒 | 日記
ラジオで、パンジーがJR四日市駅前に、植えてあるとか・・・
じゃあ、明日の朝、通勤でパンジー、見とくわ。
会社、JR四日市駅近くやから。
駅の真横のドラム缶が積んである会社とは、違いますから。

この記事をはてなブックマークに追加

急がば回れ

2016年11月29日 18時50分07秒 | 日記
焦るにあらず。
急がば回れ。
焦ると、失敗する。
信号が黄色に変わったら、止まろう。

この記事をはてなブックマークに追加

甚目寺観音

2016年11月29日 10時04分29秒 | 日記
なう!

ユーザー訪問前、アポ時間前に参拝。

この記事をはてなブックマークに追加

落ち葉

2016年11月29日 07時49分34秒 | 日記
通勤路なう!

この記事をはてなブックマークに追加

6時前の目覚め

2016年11月29日 07時05分07秒 | 日記
いま、目覚めた。
二度寝するのに、30分、要したわ。
てなわけで、何時に寝ても、6時前に目が覚める。6時のお寺の鐘が聞こえとる。
ちなみに、お寺の鐘やけど、住職が撞いておらず、タイマーがセットされとんのやて。
自動鐘撞機械らしい。

この記事をはてなブックマークに追加

湯の華

2016年11月28日 21時24分32秒 | 日記
温泉といやあ、温泉まんじゅう、温泉せんべい。
温泉のムトウハップ。
湯の華ってやつ。
最初、垢と思い、キモかったわ。

この記事をはてなブックマークに追加

緑茶

2016年11月28日 18時54分10秒 | 日記
緑茶は、カテキン効果あり、殺菌もできるから、冬は温かいお茶、飲むわ。

この記事をはてなブックマークに追加

浅草

2016年11月28日 17時29分59秒 | 日記


妻からの写メ。
観光客、多々。

この記事をはてなブックマークに追加

会社近し

2016年11月28日 08時29分26秒 | 日記
会社近し。
事務所、電気ついとる。
テンション下がる。
部下が来とる。
ああ、行きたないなあ。

この記事をはてなブックマークに追加

今朝の冬木立

2016年11月28日 07時53分47秒 | 日記
あ〜あ、会社行きたないなあ。

この記事をはてなブックマークに追加

伊藤若冲

2016年11月28日 07時38分14秒 | 日記
伊藤若冲、いま、部屋にカレンダー飾ってある。
来年は、北斎さ。

この記事をはてなブックマークに追加

ゆずのライブ、写真撮影OK

2016年11月27日 21時44分00秒 | 日記



東京ドームの、ゆずのライブ。
めちゃいけのメンバー、飛び入りやて。

写真撮影OK。
妻と娘からの写メ、届きました。
コンサートなんか、写真撮影が肖像権や著作権なんかで、禁止されてるケースが多々ありますが、OKにして、SNSで拡散してもらったほうが、いいに決まってるやんか。

SEKAI NO OWARIも、ライブの写真撮影OKなんやて。

アーティストは、売れてナンボやから、ファンにどんどんライブの迫力を拡散してもらわにゃ。

この記事をはてなブックマークに追加