ドラム缶王ライフ

中古ドラム缶の営業をやっています。不要となったドラム缶を購入してきて再加工し、中古ドラム缶として蘇らせるエコな仕事です。

月讀宮

2015年12月31日 16時03分29秒 | 日記



月讀宮以下四別宮、参拝。

厳粛。

この記事をはてなブックマークに追加

おはらい町

2015年12月31日 15時49分05秒 | 日記


スヌーピーの店、オープン。

この記事をはてなブックマークに追加

神都バス

2015年12月31日 15時27分11秒 | 日記
伊勢参りに。

外宮~内宮前に、バスで移動。

レトロなバスが、停車中。

この記事をはてなブックマークに追加

伊勢平野

2015年12月31日 08時51分56秒 | 日記
近鉄車中。

揺られて。

伊勢へ。

この記事をはてなブックマークに追加

プリン体と戦う

2015年12月30日 20時37分23秒 | 日記
俺、痛風やわ。
プリン体と 戦うヨーグルト、たまに飲んどるわ。

この記事をはてなブックマークに追加

渋木磨き

2015年12月30日 09時28分54秒 | 日記
ゴシゴシ(ノ_<。)

この記事をはてなブックマークに追加

神棚

2015年12月29日 21時51分36秒 | 日記
まさか、まさか、アプリで音楽聞くようになるとはなあ。
ダウンロードするとき、初歩的ミスで、1週間ほどかかったけどな。
たんに、ダウンロード完了のわずかな時間が、待てなかったんさ。

いま、アプリで聞きながら、棚の上に神棚がわりに祀ってある塩と米、交換してます。
二礼二拍手一礼。

この記事をはてなブックマークに追加

しめ縄

2015年12月29日 21時41分40秒 | 日記
さっき、鈴鹿市内のショッピングセンターで、しめ縄を買ってきました。
いま、玄関に飾りました。
前日に飾る「一夜飾り」は、アカンらしいから。

この記事をはてなブックマークに追加

滋賀県

2015年12月29日 12時07分28秒 | 日記
来ました。


3℃や。

寒い。

この記事をはてなブックマークに追加

クレーム

2015年12月29日 11時44分15秒 | 日記
忘れたい、忘れたい。
クレーム三昧でした。
めっちゃ、報告書作ったわ。
クレーム処理の帝王やわ。

この記事をはてなブックマークに追加

仕事納めの歩道

2015年12月28日 07時44分05秒 | 日記
寒い。

この記事をはてなブックマークに追加

仕事納め

2015年12月28日 07時29分50秒 | 日記
仕事納めの寒い朝を迎えました。
iPhoneのアプリをオンで、家を出発。

手が、かじかんます。

この記事をはてなブックマークに追加

窓を開けて深呼吸

2015年12月26日 16時44分11秒 | 日記
窓を開けて、深呼吸やなあ。

寒いやろなあ??

この記事をはてなブックマークに追加

ファッション

2015年12月26日 12時41分55秒 | 日記

好きなファッション。
普段は、ジーンズとセーター。
仕事なら、白いワイシャツとネクタイや。


この記事をはてなブックマークに追加

仕事納めみたいや\^o^/

2015年12月25日 11時44分53秒 | 日記
取引先、今日で仕事納めの会社も多いなあ。
もっとも、いつも祭日は出勤しとるみたいやけど。
私は、28日が仕事納めやけど、終わるの、無理無理。

この記事をはてなブックマークに追加