ドラム缶王ライフ

中古ドラム缶の営業をやっています。不要となったドラム缶を購入してきて再加工し、中古ドラム缶として蘇らせるエコな仕事です。

夏の喜多方ラーメン

2015年05月31日 17時29分29秒 | 日記
カップ麺、食べるか。

この記事をはてなブックマークに追加

河原崎辰也さん

2015年05月31日 12時23分51秒 | 日記
河原崎辰也さんが、自身がパーソナリティを務める昨日の生番組で、今日の11時過ぎの情報番組にゲスト出演すると言うてました。
河原崎さん、武道館ライブ実現してや。
出張入れて、絶対に見に行くわ。

この記事をはてなブックマークに追加

2015年05月31日 10時59分10秒 | 日記
黄金色。

夏風に靡く~~~~~

この記事をはてなブックマークに追加

鈴鹿スカイライン

2015年05月30日 22時06分40秒 | 日記




ドライブ~~~~~

この記事をはてなブックマークに追加

パラミタガーデンを散策して

2015年05月30日 21時55分20秒 | 日記




散策。

この記事をはてなブックマークに追加

喜多方ラーメン「坂内」の焼豚ラーメン

2015年05月30日 12時56分24秒 | 日記
ツルツル\^o^/

この記事をはてなブックマークに追加

扇風機

2015年05月30日 08時59分11秒 | 日記
出すわ。
暑い暑い暑い暑いなあ(;A´▽`A

この記事をはてなブックマークに追加

憩う

2015年05月29日 18時28分49秒 | 日記
てなタイトルの像(^O^)

この記事をはてなブックマークに追加

今週は疲れました

2015年05月29日 12時19分53秒 | 日記

超疲れた1週間でした。


まずは、東名阪のリフレッシュ工事に起因しての、周辺道路の大渋滞で移動に疲れました。


次は、箱根のホテルで働く娘が友人の結婚式に出席するため、帰省してまして、なんだかんだで、疲れました。


一昨日、箱根のリターンし、勤務についています。


ちなみに、娘の勤務するホテル、1泊3~4万円もするんやて~~~


あの娘が、そんな高価なホテルで接客してるなんて・・・。

 


この記事をはてなブックマークに追加

金曜日のカナリー椰子

2015年05月29日 07時38分09秒 | 日記
眠気MAXo(__*)Zzz

この記事をはてなブックマークに追加

適当???

2015年05月29日 00時11分51秒 | 日記

「まあええわ」って、私、口癖。

中古ドラム缶の仕事してますと、クレームばかり起こるわ。

ですから、いちいちユーザーの細かな品質管理に対応してますと、時間がいくらありましても足りませんわ。

また、気が滅入りますからね。

適当に、対応する度胸、度量が必要ですわ。

 


この記事をはてなブックマークに追加

暑い暑いドラム缶稼業

2015年05月28日 12時34分03秒 | 日記
どんよりした天気。
でも、蒸し暑いなあ。
昨日は、熱中症患者続出しましたねえ。
身入りのドラム缶を転がす作業、大変やろなあ。
私は、身入りは転がせませんが、中古ドラム缶の仕事してますから、空のドラム缶を自由自在に操れます。
空のドラム缶やから、1本22キロぐらいやけど、200本も転がすと、汗だくやわ。
水分補給、忘れたらえらいことになるわ。

この記事をはてなブックマークに追加

日照りの朝曇り的??(゜Q。)??

2015年05月28日 07時28分15秒 | 日記
涼しいなあ。

この記事をはてなブックマークに追加

青葉なう!

2015年05月27日 07時35分52秒 | 日記
眠いo(__*)Zzz

この記事をはてなブックマークに追加

昇龍の松

2015年05月26日 19時29分45秒 | 日記
妻からの写メ。

今日、帰省中の娘と、伊勢神宮参拝後、鳥羽市の石神さんに行ってます。

この記事をはてなブックマークに追加