ドラム缶王ライフ

中古ドラム缶の営業をやっています。不要となったドラム缶を購入してきて再加工し、中古ドラム缶として蘇らせるエコな仕事です。

夏の昼

2014年05月31日 13時07分20秒 | 日記
「和食さと」

アイスコーヒーなう!

キャー〓

((/((\\
)> <∠|
(""∇""*∠/
 ∩〓∩

この記事をはてなブックマークに追加

掃き掃除、暑いわ~~~(´д`)

2014年05月31日 08時18分07秒 | 日記
風邪、治らんなあ(v_v)

しんどい(:_;)

この記事をはてなブックマークに追加

志摩スペイン村

2014年05月30日 18時53分54秒 | 日記

今日、仕事で移動中に聞きしFM三重『はぴはぴ子育て』

 

20thアニバーサリーを迎えし「志摩スペイン村」をピックアップ

番組に、メッセージ送信

ご紹介賜りぬ

送信内容は、下記

 

子供が幼少時、スペイン村に何度もいきましたわ。

久々に、妻と行こかいなあ。

パールロードを、マイカー走るの、好きなんや。

潮騒が、最高のBGM。

 


この記事をはてなブックマークに追加

夏の海なう!

2014年05月30日 12時57分43秒 | 日記

今日も、真夏だ!!


バケーション的なう!〓

∠⌒V⌒\
/∞∧M
  H
  H ~~~~
~/⌒⌒\~~~
~~~~~~~~
_/ ̄\ノ)~~
⊂、\・ \~~
 乙_\  )~~
~ ~~(\~~~
-_ -∩∩ -_
-_._/ |ヽ_-~~
-__(/ ̄\)-_-_
--_/------)-_-_
-_q ^ ^ b_~~
-_/\ o ノ\-_-_
-_/- ̄ ̄-\\~

この記事をはてなブックマークに追加

今朝の通勤路

2014年05月30日 07時54分32秒 | 日記


出張疲れで、二年ぶりに風邪引いたわ。

痰がからんで、営業での、マシンガントークできないわ(v_v)

やれやれ、週末に辿り着いたわ。

明日から休みや(^O^)

この記事をはてなブックマークに追加

糖尿病

2014年05月29日 17時11分29秒 | 日記

本日、お昼に移動中、営業車のなかで聞いていた『きく!ラジオ』

糖尿病をPICK UP

で、メッセージ送信

番組内で、お読みいただきぬ

送信内容下記にて

 

先日、糖尿病で検査入院しているかたを見舞いに行きました。

現時点で私はまったく無関係な感じですが、食事療法とか運動療法、たいへんそう。

普段から、気を付けるに越したことないわなあ。

 

まあ、俺は尿酸値と血圧が要注意ですわ

痛風もちや~~~


この記事をはてなブックマークに追加

眠いなあ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

2014年05月29日 07時47分54秒 | 日記
なんとなく、緑陰??(゜Q。)??

うらめしや〓

/////
(-_-|  <<<
∪∪|  (-_-|
人 \ノ∪∪|
  ̄ ̄ 人 \ノ
      ̄ ̄

この記事をはてなブックマークに追加

快晴の下!

2014年05月28日 07時49分34秒 | 日記


出勤途中です。

この記事をはてなブックマークに追加

街灯☆☆☆☆☆

2014年05月27日 19時41分18秒 | 日記
帰路なう!

出張疲れ残っとるわ。

てなわけで、座布団一枚〓

γ ⌒ ヽ  人
/ ノノハ / \
c ´ `(< × >
人  ▽ノ_\ /
(____(∋

この記事をはてなブックマークに追加

折りたたみ傘

2014年05月27日 17時16分49秒 | 日記

万一の、天候激変のときに備えて、年がら年中、折り畳み傘をカバンに入れてます

よく電車に忘れるなあ~~~

これから、梅雨の時期、要注意

 


この記事をはてなブックマークに追加

雨上がりの出勤なう!

2014年05月27日 07時54分00秒 | 日記



雨 上がりです

日差し モヤモヤf^_^;〓


この記事をはてなブックマークに追加

東京駅なう!

2014年05月26日 20時03分46秒 | 日記
帰路なう!

この記事をはてなブックマークに追加

東京ディズニーリゾートなう!

2014年05月26日 19時18分00秒 | 日記


買い物に、立ち寄りぬo(^-^)o

この記事をはてなブックマークに追加

築地本願寺なう!

2014年05月26日 16時19分27秒 | 日記


築地駅に向かいし。

途中、築地本願寺に参拝。

南無阿弥陀仏(^O^)

この記事をはてなブックマークに追加

運河~~~

2014年05月26日 09時47分43秒 | 日記
千葉県某所。運河なう!

この記事をはてなブックマークに追加