ドラム缶王ライフ

中古ドラム缶の営業をやっています。不要となったドラム缶を購入してきて再加工し、中古ドラム缶として蘇らせるエコな仕事です。

夕日

2013年09月30日 17時25分52秒 | 日記
東名阪道。

夕日、眩しい!(^^)!

この記事をはてなブックマークに追加

2013年09月30日 14時37分06秒 | 日記

栗。

道に落ちてる。

岐阜県某所。

秋ですねえ\^o^/

この記事をはてなブックマークに追加

水と紙おしぼり

2013年09月30日 11時56分24秒 | 日記
お昼。

『Denny's』

水と紙おしぼり。

まあまあ、暑い(;´д`)

この記事をはてなブックマークに追加

秋空と電線

2013年09月30日 07時28分32秒 | 日記
一週間のスタート。

家を出ました。

青空、広がる。

この記事をはてなブックマークに追加

駄菓子屋

2013年09月30日 00時29分20秒 | 日記

子供の頃、学校から帰って駄菓子屋さんでおやつを買うのが日課でした

当時の小遣いは、わずか10円でした

おばちゃんが店番してました。

50年たった今でも、やっています。

そのおばちゃんは、すっかりおばあちゃんになりました。

俺も、おっさんいなりました

 

娘が小学校のとき。

やっぱり娘もよく買いに行ってました

そのおばあちゃんに「お父さんも、子供のとき、よく買いにきてくれたよ」って言われたそうです。

 私、娘を連れて一度も買いに行ったことないのになあ。

 娘と私、顔が似ているんかなあ~~~

 


この記事をはてなブックマークに追加

伊勢志摩ライナー

2013年09月29日 15時47分49秒 | 日記
近鉄列車通過中⇒⇒⇒⇒⇒

伊勢志摩ライナー。

この記事をはてなブックマークに追加

食堂

2013年09月29日 14時29分54秒 | 日記
遅いランチ。

名古屋からの帰路。

桑名市の「大福食堂」にて。

塩サケ&鯖煮&じゃこおろし。

ヘルシー(^O^)

この記事をはてなブックマークに追加

パーキングエリア

2013年09月29日 12時48分38秒 | 日記
東名阪道大山田パーキングエリア。

秋空。

この記事をはてなブックマークに追加

買い物$$$$$$

2013年09月29日 11時19分05秒 | 日記
鈴鹿市内のショッピングセンターにて。

カートいっぱい¥¥¥¥¥

この記事をはてなブックマークに追加

箱根より

2013年09月28日 16時11分58秒 | 日記

諸事、娘のところに行っている妻より(^^)\(゜゜)

箱根からの写メ。

秋最中。

この記事をはてなブックマークに追加

秋のプラネタリウム

2013年09月28日 15時56分41秒 | 日記


秋のプラネタリウム観賞に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鈴鹿市文化会館のプラネタリウム室に。

「星空動物園へ行こう」というテーマを投影。

フムフム??(゜Q。)??

この記事をはてなブックマークに追加

運動会、真っ盛り

2013年09月28日 15時34分43秒 | 日記
「大黒屋光太夫記念館」の隣の小学校。

運動会、真っ盛り。

秋盛ん!(^^)!

この記事をはてなブックマークに追加

「大黒屋光太夫記念館」特別展

2013年09月28日 15時23分18秒 | 日記

鈴鹿市内の「大黒屋光太夫記念館」に。

特別展を見学に来ました。

家からマイカーで7分なり。

この記事をはてなブックマークに追加

ドラム缶と蔓

2013年09月28日 12時19分03秒 | 日記
ドラム缶置き場で、さまざまチェック○○○○○

ドラム缶にまつわりつく蔓\^o^/

この記事をはてなブックマークに追加

アイロン

2013年09月28日 10時47分06秒 | 日記
掃除終え、次にアイロン掛け。

ビシッとo(^-^)o

この記事をはてなブックマークに追加