ドラム缶王ライフ

中古ドラム缶の営業をやっています。不要となったドラム缶を購入してきて再加工し、中古ドラム缶として蘇らせるエコな仕事です。

夏越の大はらえ

2013年06月30日 18時21分43秒 | 日記
夏越。

氏神さんへ。

この記事をはてなブックマークに追加

海鮮とくちゃんぽん

2013年06月30日 13時02分58秒 | 日記
お昼。

『リンガーハット』にて。

「海鮮とくちゃんぽん」

熱々。

この記事をはてなブックマークに追加

蟷螂の子供

2013年06月30日 12時04分29秒 | 日記
格子に蟷螂の子供かな。

この記事をはてなブックマークに追加

曇天

2013年06月30日 09時56分07秒 | 日記
晴れの予報。

反して、曇天。

雨でも、不思議ではない気分(^_-)-☆

この記事をはてなブックマークに追加

廃品回収

2013年06月30日 08時23分00秒 | 日記
町内の廃品回収日∞∞∞∞∞

朝から、軒先に古紙など出しておきました。

この記事をはてなブックマークに追加

帰宅

2013年06月29日 17時53分05秒 | 日記
帰宅しました。

天気いいなあ\^o^/

この記事をはてなブックマークに追加

クッキリと東山タワー△△△

2013年06月29日 16時56分14秒 | 日記
名古屋。

久々に長男の暮らすワンルームマンションに来ました。

不在。

踊り場より、東山タワー、クッキリと(^O^)/

この記事をはてなブックマークに追加

外出

2013年06月29日 14時26分08秒 | 日記
外出。

四日市市内。

青空。

この記事をはてなブックマークに追加

189円の寿司

2013年06月29日 14時13分24秒 | 日記
お昼は「スシロー」

189円の皿、チョイス!(^^)!

この記事をはてなブックマークに追加

給油

2013年06月29日 11時16分36秒 | 日記
カローラフィールダー、給油中。

ぐおおおお~~~~~~~~~~

この記事をはてなブックマークに追加

アメットビー

2013年06月29日 09時24分56秒 | 日記
カローラフィールダー。

掃除。

梅雨晴れ間。

雨期。

撥水剤「アメットビー」塗布。

この記事をはてなブックマークに追加

夜の黄色いドラム缶

2013年06月28日 20時35分18秒 | 日記
帰路。

近鉄四日市駅前の商店街☆☆☆☆☆

黄色いドラム缶\^o^/
幸せカラー♪♪♪♪♪

この記事をはてなブックマークに追加

上半期の私

2013年06月28日 19時20分05秒 | 日記

 今日、仕事での移動中営業車で聞いていたFM三重『はなきん!』

MCはさゆりんさん

 

テーマは「上半期の私」でした。

番組にメール

移動中に、読まれているのを聞けました

ラッキーでした

以下、送信内容です

 

上半期で変わったこと。

4月からホテル業に就職した娘。

リゾートホテルに配属先が決まりました。

ですから、この春から妻との二人暮らしが始まりました。

当初、寂しくなり家での会話もなくなるだろうと思っていましたが、意に反して、休みの日は妻と二人、地元のさまざまな場所に出かけ、休日を満喫しています。

今日はボーナス支給日。

さて、今週末はどこに出かけましょうか。

ちょっとリッチなランチをば。


この記事をはてなブックマークに追加

久々の海とアイスコーヒー

2013年06月28日 12時09分29秒 | 日記
晴れ。

久々。

海見て、ビフォーランチのアイスコーヒー( ̄▽ ̄;)

この記事をはてなブックマークに追加

七夕飾り&ドラム缶

2013年06月28日 07時55分02秒 | 日記
通勤中。

商店街に七夕飾り。

そして、黄色いドラム缶。

この記事をはてなブックマークに追加