ドラム缶王ライフ

中古ドラム缶の営業をやっています。不要となったドラム缶を購入してきて再加工し、中古ドラム缶として蘇らせるエコな仕事です。

今夜のメッセージ

2016年11月02日 18時56分17秒 | 日記
コミュニティラジオ、聞いて帰ります。
本日のテーマ「プチ贅沢」
メッセージ送信。
下記メッセージ。
ながれし。



アプリ起動して、帰ります。
明日は、文化の日やなあ。
祭日であること、忘れてましたわ。
得した気分。
プチ贅沢な、瞬間。


「ことよ」さんの、ミタラシダンゴは、あの価格で、うまいから、プチ贅沢どころか、かなり贅沢や。

つきまとう部下が、いないとき、プチ贅沢を感じます。
今日は、ついてこなかった。
かなり、贅沢な時間を持てました。
クレーム処理、してましたが。
クレーム処理と部下同行なら、クレーム処理のがいいわ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレ | トップ | 掃除するわ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事