ドラム缶王ライフ

中古ドラム缶の営業をやっています。不要となったドラム缶を購入してきて再加工し、中古ドラム缶として蘇らせるエコな仕事です。

ソフトボール

2017年09月20日 18時43分16秒 | 日記
小学生のときは、帰宅して、カバンを放り出して、毎日、毎日、ソフトボールしてました。
神社の境内でしたから、すぐに隣にありました鶏舎にボールが入りまして、フンまみれになり、洗いましたねえ。

この記事をはてなブックマークに追加

早めの帰宅

2017年09月20日 18時35分08秒 | 日記
アプリ起動して、帰ります。
妻のバースデーや。
だから、早く帰るわ。
たまたま、やけど、な。

この記事をはてなブックマークに追加

風立ちぬ

2017年09月20日 07時40分10秒 | 日記
秋。

この記事をはてなブックマークに追加

本の断捨離

2017年09月20日 07時16分09秒 | 日記
減らしたい。
日々、断捨離。
再読しない本、捨てますわ。
前は、保管してましたが。
棄てたら、本箱もなくなり、部屋に空間が誕生しました。

この記事をはてなブックマークに追加