ドラム缶王ライフ

中古ドラム缶の営業をやっています。不要となったドラム缶を購入してきて再加工し、中古ドラム缶として蘇らせるエコな仕事です。

秋の感傷

2017年09月15日 23時30分20秒 | 日記
寂しくなりましたら、ガラケーでいっぱい、文章を打つ。

寂しくなりましたら、納豆、箸でグルグル回して、口にいれる。
ネバネバ、ネバーギブアップ!

寂しくなりましたら、スマホ、スライドタッチやなく、フィンガータッチに変換して、文章を打つ。
なんだか、気が紛れる。

寂しくなりましたら、早く会社出て、家に帰る。

この記事をはてなブックマークに追加

台風対策し・・・

2017年09月15日 23時15分30秒 | 日記
アプリ起動して、帰ります。
ドラム缶置き場の台風対策し終えたし。
つ〜ても、10分弱しか、してへん。

この記事をはてなブックマークに追加

ギンナン

2017年09月15日 08時38分57秒 | 日記
通勤路。
イチョウ並木。
ギンナン、落ちてる。
小さい秋、見つけた。

この記事をはてなブックマークに追加

ミサイル

2017年09月15日 07時08分43秒 | 日記
アプリ起動して、カバンと可燃ごみ持参して、出勤します。
ハナキン、いきなり、北朝鮮からのミサイル発射かいな。
三連休前に、なにすんねん。

この記事をはてなブックマークに追加