ドラム缶王ライフ

中古ドラム缶の営業をやっています。不要となったドラム缶を購入してきて再加工し、中古ドラム缶として蘇らせるエコな仕事です。

星キラキラ☆☆☆☆☆

2017年02月21日 20時22分04秒 | 日記
明日は、雨かいなあ。
星、キラキラ。

寒さ吹き飛ばすなあ。

この記事をはてなブックマークに追加

マグカップ

2017年02月21日 18時39分07秒 | 日記
以前、ケーマー(懸賞マニア)だったとき、非売品のマグカップ、だいぶ、当たりましたわ。
歌手やタレントさんなんかの、オリジナルなやつ。

この記事をはてなブックマークに追加

財布$$$$$

2017年02月21日 12時26分15秒 | 日記
財布は、ボロいのは、アカン。
カード類入れるんは、最小限にしてる。
当たり前やわなあ。
100円玉は、財布の仕切りのなかに、まとめる。
万一に備え、5万円切ったら、補充する。

この記事をはてなブックマークに追加

北海道大物産展

2017年02月21日 07時39分31秒 | 日記
四日市の近鉄百貨店で、あるんやなあ。

この記事をはてなブックマークに追加

強風下の出勤

2017年02月21日 07時23分00秒 | 日記
強風の中、アプリ起動して、カバンと可燃ごみ持参して出勤します。
マスクとネックウォーマーはめ、ハチミツ飴、なめて。

この記事をはてなブックマークに追加

5000キロカロリー

2017年02月20日 21時40分02秒 | 日記
私、1日5000キロカロリーは、摂取するなあ。
和菓子、とくに餡は、ダイエット食らしいなあ。

この記事をはてなブックマークに追加

チョコレート

2017年02月20日 21時34分45秒 | 日記
なぜか、チョコレート食べたくなる。
ポリフェノール、摂らないと。

この記事をはてなブックマークに追加

自己破産の日(∪o∪)。。。

2017年02月20日 09時14分06秒 | 日記
1月31日。
前の会社が自己破産した日。
まあ、俺は、その半年前に、整理解雇となり、業務命令で今の会社に移籍してたけどな。
あれから、16年かあ。
光陰矢のごとし。
今年の6月24日、60歳で役職定年や。
バイバイです。

この記事をはてなブックマークに追加

気球プカプカ

2017年02月20日 07時31分23秒 | 日記
いま、電車に乗りました。
西の空に、気球プカプカ。

この記事をはてなブックマークに追加

パラミタミュージアム満喫

2017年02月19日 20時10分48秒 | 日記
約四時間、いたかなあ。
歌川広重展三回、鑑賞。
パラミタガーデン散策し、春の予感、体感。
パラミタミュージアム、鑑賞。
ビアノデュオコンサート♪♪♪♪♪

この記事をはてなブックマークに追加

凛としたパラミタガーデン

2017年02月19日 13時03分45秒 | 日記


小雪舞う。

この記事をはてなブックマークに追加

アクアイグニスのパン工房

2017年02月19日 11時27分20秒 | 日記
昼食べるわ。

この記事をはてなブックマークに追加

絵付けダルマ

2017年02月18日 22時20分15秒 | 日記
三重県立美術館で、体験。

左が、俺の。

右は、妻のや。

この記事をはてなブックマークに追加

家具屋さん

2017年02月18日 21時58分55秒 | 日記
家具屋さんに、来ました。
箱根のホテルで働く娘が、寮を出てアパート暮らしをはじめるから、プレチョイスに。

この記事をはてなブックマークに追加

サトちゃん&ペコちゃん

2017年02月18日 20時50分36秒 | 日記

三重県立美術館なう!
「再発見ニッポンの立体」展に。

この記事をはてなブックマークに追加