relax blog 規制なし版

だんだん難しくなってきましたがチャンスがあれば旅行。

「第三回大相撲さいたま場所」。

2015-10-10 12:15:55 | 普通の日々






今年も開催「さいたま場所」。
相撲ブーム再来ということでチケットは完売。
二階席にしてみた。

「おすもうさんのぶどう(乳首)にさわった」と
ハルが言うように今回は間近に関取をみることができた。

大砂嵐、隠岐の海の盛り上げで大いにわいた「ちびっこ稽古」。
鶴竜に導かれおそらくあんまり入るべきではない裏道へと進む。
衝撃!!
数人のおつきに囲まれた琴奨菊。タバコ吸ってるじゃん!!
カド番連発の大関がタバコなんか吸ってちゃ勝てないだろよぉ~
なんて思ったけど...

スモウエンターテイメントを存分に楽しめたと思う。
来年もまた開催を期待しております。

相撲とは全く関係はないけれどさいたま県警のイケメン巡査?もいた。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおいた石仏巡り 日程。 | トップ | 「HIRO」。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-03 06:54:13
ハルふう大きくなりましたね~U+2728
そして、変わらず相撲好きな毅史さん。

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事