Dr内野のおすすめ文献紹介

集中治療関係の面白そうな文献を紹介していきたいと思います。ただし、紹介するだけなので、興味を持ったら読んでね!

またEUPHRATESの話

2016年12月28日 | 感染
まー、そーだよねー。
学会発表されてるよねー。
いつものことながら、僕のところに情報が来るのが遅い。
で、古い情報を人にしゃべって、その結果、恥をかく。
今回もそう。これね。

なんだよ。ESICMで発表されてるんじゃんか。
そーっと、誰か教えてくれればいいのに。ぷんぷん。

まあ、それは良しとして。
いい時代になったものです。学会発表されたばかりの研究がすぐに雑誌で読めるようになったし、学会発表の動画も見ることができる。
EUPHRATESも見られる。一番上のやつね。
ネットで見られるんだから、これを貼っても怒られないよね?


さあ。
この結果をどう考察するのだろう。
やっぱり早く文献を読みたいなー。
もしかしたら、メーカーがスポンサーとなっている研究の典型例が見られるかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てんぷれーと変更。 | トップ | 医師届出表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感染」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。