うさぎの耳は長い耳

うさぎと暮らす日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エロかわ状態

2009-12-15 13:55:59 | 日記
エンターテインメントがエロかわ状態で混沌としているといった印象を以前は持っていたが、そんなこともないようだ。
ある人が言っていたが、下北沢は芸術の発信地であり、芸術の帰還する場所でもある、と。またある人はここを巣立っていった芸術家(役者)もまたここへ戻ってくる、とも言っていた。
なんか抽象的だったのだが、この地に来ると思い出す。 下北沢、熱い街だ。
寝苦しい夜のお供はやっぱり読書。 最近はまっているのは東野圭吾。代表作から過去の物まで片っ端から読み漁っている。 『秘密』『宿命』『片思い』『怪笑小説』『毒笑小説』『白夜行』『探偵ガリレオ』『予知夢』『悪意』『赤い指』『天使の耳』『レイクサイド』……等。
アダルト

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エロかわシーズンⅤ | トップ | エロかわ化 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事