Day By Day <日々の記録>

私の素朴な音楽活動とその日々について綴ります。

追記

2017年08月09日 | Weblog
PCを移行しましたが実は中身、ソフトも移行しました。内訳は8年前のPCで8年前のソフトをずっと使ってましたが移行後は7年前のPCで8年前の現状より上位版のソフトにしました。8年前に普通に買うと数万円はしたソフトを数千円で手に入れられたんで全体としてはバージョンアップした感じです。でもこの世界の8年前のものなんで組み合わせで手に入れられたのはラッキーでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタジオ | トップ | マイク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL