80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

バクマン最終回

2013-03-31 00:03:16 | ドラマ感想

バクマンついに最終回

吉田氏との名コンビで大ファン

薄い本を作りたいほどハマった2人その最終回は

バクマン。ファンブックPCP発売中!

ラスト周り、原作では駆け足で走り抜けましたが

アニメではかなり丁寧に描いていただきました。

特に平丸と蒼樹の結婚式は大場先生とも打ち合わせしていたものの

結局入れられなかった話なので感慨深いです。

との事で原作で描かれなかった

平丸さんと(メッチャ可愛い)

ユリタンとの結婚式メッチャ良かった

ああーもう可愛い

バクマン面白かった

最高の最終回ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足りない人 | トップ | 「プラチナデータ」1位返り咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事