80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

ファミマのプチりんごデニッシュ(4個入り)•(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

2017-12-08 13:17:06 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ファミマのプチりんごデニッシュ(4個入り)

デニッシュとビスケット生地がたまりません

すりおろしりんご入りのクリームでそんな甘くなくて最高でした

お腹いっぱいTVでも見よう・・・おいサブちゃん

あれ見つめられてるにゃん

イケメンはつらいニャン

横顔に自信があるからもっと見ていいニャン

TVの前でポーズとるサブちゃんが邪魔な日々です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姪っ子外のお顔 | トップ | マックナゲット15ピース、期... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-12-08 16:43:50
こんにちは
いつもありがとうございます
りんごは体にいいですから、沢山 食べてくださいね(^o^)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-12-08 19:40:23
美味しそうなりんごのパンですね。
サブちゃんはTVの前でさりげなく
堂々と横たわってますね。
イクニャンでそれも横顔が決ってますよ。
アピールが上手ですね。
ももパパさんへ (トモ)
2017-12-08 22:13:06
こんばんは
いつもありがとうございます
りんご大好きなんですよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-12-08 22:14:15
りんごのパンが増えてて
色々美味しそうです^^
サブさんは
TVの前で偉そうです
アピールが強すぎですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事