80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

カルテット 家森さんこんな急展開に青いふぐり探し

2017-02-22 00:05:49 | ドラマ感想

青いふぐり 猿 ググる  驚きの青!!!自分についてる玉のことで大騒ぎできるのが男子
「タマの事でしょ!」と叫ぶ、元フジテレビアナウンサー

結婚して彼と家族になりたかった

結婚しても恋人同士の様でいたかった 中の声は自分しか聞こえない

原因の一つ:唐揚げにレモン

、夫さんの中で真紀さんへの気持ちがどんどん冷めていく…。

顔面が包帯グルグル巻きの家森さん

「寝てて顔掃除機かけられたことないでしょ?

なんで1日3回ご飯食べるの?って言われたことないでしょ」

まきさんが背中押したってのは嘘か。まきさんのせいで落ちたのは事実だけど

「愛してるけど好きじゃない」……悲しい

「キレてないですよ。キレそうなんですよ。携帯が。」会社の倉庫に缶詰の別府さん

サスペンスじゃなくなったと思って安心してたのにまたサスペンスになった

青いふぐりを探す家森さんが今回一番の癒し

来週もこの急展開の中捜索中なのかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーズがとろ〜り!たっぷり... | トップ | 猫の日SP(=`・ω・´)∩にゃに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。