80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

京都宇治抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキ&おそ松さん4巻購入₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

2017-08-10 13:29:08 | ニャンコとご馳走

京都宇治抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキ

ウランちゃんは、まっちゃりおねんねニャン

京都宇治抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキほろにがで美味しかったです

そしてデザートで満腹になってからのおそ松さん4巻

描き下ろし付きです

購入しました

アニメも漫画も面白いな

大笑いしてお腹いっぱいになりました

ヲタク滅びよ・・・ニャンスヤスヤ~

寝言が怖いうらんちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉旦那の危機 | トップ | モニタリング サンオイル塗... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-08-10 18:41:09
抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキは
大人の味で美味しそうです。
おそ松さん、面白くて良かったです。

ウランちゃんの真っ白なお腹がモフモフで
触ってみたいです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-10 22:19:42
シフォンケーキ
本当に美味しかったです
おそ松さん最高です
ウランさんお腹出すくせに
お腹触るとキレる子なんです
Unknown (Coo)
2017-08-10 23:51:12
こんばんは☆
抹茶とホワイトチョコのシフォンおいしそうですね~!!!
ウランちゃんのまったりねんね姿が
すっごいかわいいですね~(^^)

明日からお盆休みに入るのですが
いろいろ準備などで忙しくなりそうです。
申し訳ありませんが、15日までは訪問お休み
させていただきます☆
すみません(>_<)

トモさんもお盆忙しいと思いますが、
暑いので体調気をつけて過ごしてくださいね☆
coo さんへ (トモ)
2017-08-10 23:57:46
こんばんは
抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキ
美味しかったです^^
ウランさんも腹出してネンネの日々です
触ると怒る危険です^^

お盆休みいいですね
交通機関とか
大変と思いますが
ゆっくり休まれてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。