80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

リバース 「ビールだと証言」カッコいい後のどんくさい深瀬くんが愛おしい

2017-05-06 00:08:43 | ドラマ感想

あさみんは広沢君にコンプレックスあった

「ありがとう深瀬~」子供に呼び捨てされる深瀬

写真に写ってる!!広沢母

デスノート書いてる

地面の落ちたコーヒー豆を・・・?え?普通に飲むの?

ビールだと証言プチ叫び聞けた

「今、見ない振りしても。消えて無くなることは無い。その時は誤魔化せたと思っても、後で必ず辛くなる。

上手くいかない事があった時、全部報いだと思ってしまう。自分の人生が上手くいかないのはあの時の罰だって。

たくさんのことを諦めてしまうんです。」良い事言った

良い事言ったあとのどんくさい深瀬くんが愛おしい

あさみんいい先生

現場にもう一人!!!

村井が現場にいた!!!!

もう何がなんだかさっぱり分からなくなってきた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姪っ子のGWの過ごし方 | トップ | 腰痛解消法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。