80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

コードブルー「救命にはお前がいる」って藍沢先生まさかの告白

2017-07-18 00:08:13 | ドラマ感想

コードブルー帰ってきたー

山p巨乳セクシー

戸田恵梨香さんアクション映画みたい(笑)

ガッキーのクリームパンになりたい

藤川先生がめっちゃ頼もしいそして冴島さんは・・・

この2人エレベーターシーン多い

ガッキー、エレベーターに挟まれてる

「わかった。すぐ向かう 」

やっぱり頼りになる~

名取先生「太ってて見落とした。妊娠してる。破水だ」

「白石、指揮官になれ」

1話から展開が辛い

お父さん 織田裕二に似てるな~

書き直されてる

ちゃんと話ができたんだ

「どこにいたって、あなたは絶対命から逃げない」

冴島さん妊娠だー藤川先生の恋が実ってる

藍沢先生戻ってキタ――(゚∀゚)――!!

「救命にはお前がいる」ってまさかの告白じゃね!!!

 スピード感あって見入ってしまった

次回からも楽しみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甥っ子事故の真相 | トップ | 真夏の恋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリームパン (チェロ)
2017-07-18 12:21:50

こんにちは、

クリームパンに、
人気が殺到して、
日本全国どこのパン屋でも、

品切れのようです。
チェロさんへ (トモ)
2017-07-18 23:25:35
こんばんは
ガッキー可愛さのせいで
日本はクリームパン不足の危機ですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。