80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スターバックスオールバターショートブレッドŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

2017-11-23 13:38:05 | ニャンコとご馳走

スターバックスオールバターショートブレッド頂きました

オールバタと書いてる通りめっちゃバター濃厚

めっちゃ美味しい200円でお得です

8ヶ月の僕でもわかるおいしさだね

まだ食べれないニャン

実はもう1歳なんですよね

この小ちゃんとの2ショットが可愛くてついつい8ヶ月を載せました

小ちゃんと仲良し赤ちゃんです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の会議中 | トップ | ドクターⅩ マッサンじゃなく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-11-23 17:44:51
こんにちは
いつもありがとうございます
スターバックスオールバターショートブレッド良いですね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-11-23 19:11:53
美味しそうなスターバックスオール
バターショートブレッドですね。
クッキーみたいです。
おむつで八ヶ月出来てますね。
小ちゃんとの2ショットは可愛いです。
仲良しさんなんですね。
微笑ましいです。
ももパパさんへ (トモ)
2017-11-23 23:59:15
こんばんは
スターバックスオールバターショートブレッド
初めて食べて美味しくて
感動しました
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-11-24 00:00:01
スターバックスオール
バターショートブレッド
初体験で美味しかったです^^
おむつで
一ヵ月事に
作って面白いですよね
小ちゃんは
今も赤ちゃんと
一緒に遊んでます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事