80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

愛してたって秘密はある「娘の恋人はみんな被疑者」エンケンさんこわい

2017-07-17 00:05:05 | ドラマ感想

愛してたって、秘密はある。

初っぱなから、凄い展開「罪は無かったことにすれば罪じゃなくなるのよ」

HUNTER×HUNTERとか時報ネタ

お兄ちゃんの役が小出恵介だったのか賀来賢人さんもいいわ

空前絶後ぉのおおおサンシャイン佐伯

「娘の恋人はみんな被疑者」「顔なんて関係ない、付いてりゃいいんだよ」エンケンさんこわい

福士蒼汰の現在と初めて会った時変わりすぎ

川口春奈に胸キュン

庭のお父さんには家族を紹介しないの?」きゃあああ怖い怖い

ええーこれ死体を盗まれた!!!

ヒヤヒヤしっぱなしだった

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [性格診断] 握手するとき、ど... | トップ | 甥っ子事故の真相 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (チェロ)
2017-07-17 10:20:15

おはようございます、

お庭にあれだけの大きな穴、
掘ったり埋めたり、
また掘ったり、

私でも大変です。
チェロさんへ (トモ)
2017-07-17 22:48:05
こんばんは
本当にあの穴は
無理ですよね(笑)

チェロちゃんも1日仕事になって
しまいますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。