80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

東京タラレバ娘「気持ちに蓋をするのも、嘘をつくことと同じじゃないかな?」早坂さんいい人すぎ

2017-03-23 00:09:08 | ドラマ感想

「坂口健太郎を拾ってしまった」

女は息を吐くように嘘をつく

修羅場じゃー気まずい

理想の相手=「人間、生きてる、死んでない」

早坂さんが見た・・・

リョウちゃんすべての女と別れた

「他にもいたんかい」←本当にそこ

不倫相手に「ありがとう」と言える小雪が立派すぎる

早坂さん気付いていた「気持ちに蓋をすることも嘘をつくことじゃないかな」

良い人過ぎるよー

「大人とは、自分で自分のケツを拭ける人のことタラ」

「私、あんたのこと好きだわ。やっと言えた。」「俺もあんたのこと好きかも。て言ったらどうする?考えといて」からの笑顔反則

幸せって難しいな

続編ができそうな最終回

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース 土屋太鳳の可... | トップ | ばーちゃんにお願い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるように (チェロ)
2017-03-23 13:10:32

こんにちは、

なるほどなるほど、
そういう感じの結末今風ですね、
明日があるさです、

なるようになりますね。
チェロさんへ (トモ)
2017-03-23 22:18:25
こんばんは
続編がありそうな感じの終わり方で
面白かったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事