80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

砂の塔 お兄ちゃん闇が深いしキャラが変わりすぎ

2016-11-12 00:05:03 | ドラマ感想

「あなたは悪く無いわ。 だって… 子供は親は…選べないもの 誰だって好きで…

ひどい親の元へ産まれてくるわけじゃないものね 」

洗脳か?

お兄ちゃん闇が深いしキャラが変わりすぎ

お兄ちゃんのパソコンの「たすけて」は辛すぎる

コーチVS弓子、お互いグイグイ

「最悪の母親じゃない」

休み時間に1人でいると危険人物扱いなのか

引っ越してから一度も会ってなかったの?どういうこと? お父さんと松嶋菜々子の関係。

もう本気で犯人だれか分かんなくなった!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばーちゃんの個人情報(前半) | トップ | コタツ芋虫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (チェロ)
2016-11-12 10:12:19

おはようございます、

松嶋菜々子さんは、
いつまでも綺麗ですね、
以前はそうでもなかったのですが、

最近好きになりました。
チェロさんへ (トモ)
2016-11-12 19:10:01
こんばんは
年を重ねて綺麗になるとは
女性として羨ましいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。