80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2015年ランチ最高(*^ー゜)b グッジョブ!!

2015-12-30 12:27:26 | 感謝漫画

2015年ランチ最高(*^ー゜)b グッジョブ!!よろしく姫ちゃんってあれ?

ハイハイ寒いからあれ取ってにゃん

 

あーぬくぬくじゃあ2015年のランチ特集にゃん

だらけてるなー

ここはSUBWAY 

ブレッドはセサミ えびアボカド

アボカドとぷりぷりのえびが最高

ちなみにこの時はあざといのび太が膝抱っこにゃん

むにゃむにゃあ~おいちい

ランチといえばお得な ガスト フレッシュアボガドハンバーグ

フンガーフンガーZZZ

ちなみにこの記事ではイの娘の顔の上で寝てましたにゃん

モスもお世話になりました

直火焼きした鶏もも肉とチキンオリジナルのXO醤(ジャン)ソース

ちなみにこの記事では猫喧嘩中にゃん

えいドケー

猫キック

ミニストップ大好き「まるごとフランクまん」

のび太は記事になること多いにゃん

今の時期も発売中検体のえびぷりフライ

ここは可愛い姫が記事になったにゃん

ぷよぷよ最強

 

そして最強ランチ

スパイシーチキンフィレ レモンドレッシング  

 

 チキン☆ヽ(最´∀`高)ノ★野菜たっぷり レモン風味のドレッシングがたまらん

 

 マリさんとチビタにゃん

misdo 陳式四川 とろとろ肉味噌 担々麺 

 うーんおいちいにゃん

 ってお顔の太郎ちゃん 

 アンパンマンに釘付けにゃん

今年もいっぱいおいしいもの食べたにゃん

 

自撮りが苦になるほどあごだけ太れにゃん

うん・・・それヤバイからね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛解消法 | トップ | 今年のキングスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝漫画」カテゴリの最新記事