80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

シュプールモンシェールマスカット&マスカルポーネ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

2017-03-15 13:14:54 | 世界一の姫ちゃんです

寒い日々

夏に買って食べるの忘れてたアイス発掘

シュプールモンシェールマスカット&マスカルポーネ

ジャジャーン

あーオッパイだー

違うよ

マスカットアイス、マスカルポーネアイス、プレーンクランチ(クッキー)、ラズベリーソース、ハニーミルクソースの

5種も詰まってます

おっぱいが5つも

ちげーよ

色んな味が

いっぱい詰まってて最高

おっぱいがいっぱい~

かなり寒かったけど美味しかったです

おっぱい好きのチビタくんです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛はあるが嘘はない | トップ | マリコ様の真実 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっぱいだぁ♪ (らぶりん)
2017-03-15 20:46:43
見える見える(笑)

美味しそう~
いろんな味が楽しめて
我が家もアイス大好きなのでこれは食べたいな~
らぶりんさんへ (トモ)
2017-03-15 21:44:03
ですよね
つい見えちゃいますよね
美味しかったです
夏に食べてれば
もっと美味しかったと思います^^
こんばんは☆ (Coo)
2017-03-15 23:28:56
こんばんは~♪
確かに、オッパイに見えますね(笑)

1つのアイスでいろいろな味を頼めるのは
ゴージャスでいいですね!

見つけたら私もぜひ食べてみたいです~♪
coo さんへ (トモ)
2017-03-16 00:06:05
こんばんは
開けた瞬間
「あっおっぱい」って言っちゃいました^^

夏に買ったから
期間限定でしたら
すいません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。