80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

逃げるは恥だが役に立つ「普段クールな男が弱っている姿…萌える」byガッキー

2016-10-12 00:07:31 | ドラマ感想

「今日から晴れて無職です。」

ガッキーが家事代行とか時給いくら払えば来てくれるんだ

ちょくちょく入る情熱大陸

星野源さんもいいケド古田新太さんと藤井隆さんもいいわ

「普段クールな男が弱っている姿…萌える」byガッキー すごい分かる!!!!

「僕は、プロの独身なんで」 ガッツポーズ

事実婚の提案してすぐ父親に挨拶www荒れるよな

エンディングまで可愛いな

誰かの役に立ちたい社会に必要とされてる実感ってのが共感できる

面白いドラマだった

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [恋愛スタイル診断] 拳をぎゅ... | トップ | 走る~走る~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャスティング (チェロ)
2016-10-12 09:47:15

おはようございます、
やっぱり可愛くて面白そうですね、
キャスティングも、

重要ですね。
チェロさんへ (トモ)
2016-10-12 21:40:26
こんばんは
本当にガッキー可愛すぎて
同じ女でもメロメロになりそうでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。