80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

お茶屋さんの抹茶ソフトクリームスキ━(→ิܫ←)━ !!!

2017-06-30 13:58:39 | ニャンコとご馳走

お茶屋さんの抹茶ソフトクリーム



抹茶抹茶して大人味

200円でお得


しぶいぜ

まだクソガキ時代の大ちゃん小ちゃんにはわからない味かな

現在はしぶしぶより甘々

抹茶最高

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探し物は何ですか? | トップ | 藁の楯 松嶋菜々子に「うるせ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-06-30 16:11:01
こんにちは
いつもありがとうございます
お茶屋さんの抹茶ソフトクリームいいですね
香りと味が濃厚でしょうね 
ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2017-06-30 20:43:15
こんばんは
お茶屋さんのソフトは間違いないです^^
本当に濃厚で美味しかったです
こんばんは☆ (Coo)
2017-06-30 23:49:37
お茶屋さんの抹茶ソフトクリームおいしそうですね!
抹茶が濃そうですね~♪

大ちゃん小ちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
いつも仲良し兄弟ちゃんで幸せですね♪
coo さんへ (トモ)
2017-06-30 23:53:33
お茶屋さんの抹茶ソフトに
ハズレなしですね^^
美味しかったです

大ちゃん小ちゃん
昔は白かったです
今も仲良しさんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。