80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

鰻丼&プレミアムソフトクリーム!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

2017-06-15 13:18:32 | ニャンコとご馳走

家族旅行でパーキングエリアでウナギ丼!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

デザートにプレミアムソフトクリーム

あんおいちそうペロペロ~

デコを重点的に舐めないで~

デコがはげるニャン

グルーミングが下手な大ちゃん小ちゃんです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座頭市は香取慎吾世代 | トップ | 父の日まであと少し 父の日... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-06-15 17:13:50
こんにちは
いつもありがとうございます
ウナギ丼(^◇^)美味しそう いや美味しいはずですね
今日も目で頂きました
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-06-15 20:27:44
鰻丼、美味しそうです。
プレミアムソフトクリームのカップが
クッキーみたいですが。
舐めてあげて可愛いですね。
ももパパさんへ (トモ)
2017-06-15 21:41:39
こんばんは
鰻最高でした
この時期に食べて
せいを付けます
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-06-15 21:42:40
そうなんですよ
プレミアムソフトクリームのカップが
クッキー記事で本当に美味しかったです

猫たち舐めあいっこ
なぜかおでこばかりなんですよ^^
Unknown (Coo)
2017-06-15 23:29:37
ウナギ丼とプレミアムソフトクリームすっごい
おいしそうですね~☆
旅の途中で食べるおいしものって
幸せ感じますね(^^)

グルーミングしてあげているんですね☆
優しいな~(^^)
coo さんへ (トモ)
2017-06-15 23:44:32
鰻でせいをつけ
ソフトクリームで甘味味わう^^です
本当に美味しかったです

グルーミングって顔を中心にしてるから
見てておもろい子たちですよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。