80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

禁断の愛

2017-06-27 06:43:25 | あなたと家族になる日まで

運命の歯車が回り出す

 

 

何か運命的なモノがあった

とママンは言ってました

猫嫌いなのに

猫カフェ行く変なママンです

ちなみに猫カフェでいじめらた猫は

現在イトコのお家の最年長太郎ちゃんです

職歴2年ニャン接客業は大変だよー

色々あって猫カフェから太郎ちゃん引き取る事にしたんです

この子にも運命感じます。

あの時はママがごめんね^^

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴族探偵「アバンチュールの... | トップ | ファーストキッチンバナナキ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-06-27 19:33:23
太郎ちゃんは猫カフェ出身の猫ちゃんだったのですね。
2年も働いてたなんてお利口さんです。
そこでママさんと会っていたなんて姫ちゃんと
同じく運命的な出会いですね。
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-06-27 19:51:59
太郎さん職歴ありの猫です
2年間頑張ってくれました^^
ママと出逢いイトコのお家の子になり
今では仲良しです^^
運命ですよね
返信する
Unknown (水葱)
2017-06-27 21:34:02
ママンの1/10でも
強いオーラがあれば
一目ボケは無かったのかな(^^;
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-06-27 22:49:53
そうですよね
どうやら弱いオーラ丸見えみたいです
返信する
Unknown (Coo)
2017-06-27 23:43:59
太郎ちゃん、猫カフェで運命的な出会いをママさんとして
そして、イトコさんのおうちの家族になれて
幸せですね~(^^)
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-06-28 00:00:59
太郎さんあの頃は
ゴメンねですよ^^
今ではイトコの家の古株
幸せに暮らしています^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事