80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

涙( ;∀;)の運動会の思い出"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

2017-05-26 00:10:21 | これは昔の記事です(お知らせ)

涙( ;∀;)の運動会の思い出"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックです

 

 

何て素晴らしい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

涙が止まらない話と思ったのに・・・

なぜ笑う

笑い話なのか

怖すぎる・・・

くりちゃん音頭フレーメン


パーフェクトウェディング宣言!


 いつもありがとうございます

 

 

子供の運動会と

孫の運動会の違い

責任がないかららしいです・・・

イの兄はともかく・・・

(イの兄とは)

私のは事故だから

可哀想ですよね

覚えてますもん

スゴイ痛かったな~

 

 

 

姪っ子は徒競走でアンカー

張り切って応援したら

張り切りスギたー

ママの足が悲鳴を上げ

私達も悲鳴をあげて

姪っ子に愛が通じない

悲劇の運動会になりました

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人は見た目が100パーセント ... | トップ | 雷オヤジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。