80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

重版出来  まさかのムンバイ!振り向けばガンジス!

2016-04-27 01:12:24 | ドラマ感想

黒木華ちゃんの嬉しそうに笑う顔で元気でる

ツノひめさまが河合克敏先生

「担当である以上、私は先生の信頼に絶対に傷は付けさせません!」ってカッコいいなぁ

下町の巨ムシwwwwwww パクリの寄せ集め感満載wwwwwww

「誰の為に描いてもらってんだよ?読者だよ」

出版社は読者から給料を貰っている オダギリさんカッコいい

「まさかのムンバイ、振り向けばガンジス」にそんな深い意味あったのかwww

「読者は味方です!増やしましょう、味方!」( ;∀;)

「ジャンプをもぶっ倒す!」←「それはない」www

毎回観る度に胸が熱くなる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化粧教室 | トップ | ブログアップの苦労 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (チェロ)
2016-04-27 08:59:51

おはようございます、
確かにとても面白いですね、
支店がテレビドラマらしくないです、

さすが。
チェロさんへ (トモ)
2016-04-27 21:48:04
こんばんは
本当に良いドラマで
黒木華さんがとにかくうまいし可愛いから
見応えありますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事