80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

アカニシ貝とシラスのペペロンチーノ (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

2017-03-20 13:03:23 | ニャンコとご馳走

今日のランチは

アカニシ貝とシラスのペペロンチーノ  

サラダもしっかり食べます

すごいキレイで美味しい

巻いて巻いて~

はいはいパスタ巻いてアカニシ貝がコリコリ歯ごたえ☆ヽ(最´∀`高)ノ★

エアアカニシ貝とシラスのペペロンチーノ 実食巻いて巻いて

お口に運んで

うーんおいちいにゃん

って顔の太郎じーさんです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受検の事前準備 | トップ | 生まれ変わりの奇跡 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-03-20 17:11:52
こんにちは
いつもありがとうございます
連休はいかがお過ごしでしたか?
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-03-20 20:55:49
美味しそうなペペロンチーノですね。
太郎ちゃんが食べてるような姿は可愛いです。
それにまだまだ若いですよ。
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2017-03-20 21:15:40
アカニシ貝とシラスのペペロンチーノ
すっごく美味しそうですね(^◇^)
私も巻き巻きしたい~
ももパパさんへ (トモ)
2017-03-20 22:42:37
こんばんは
連休は仕事で
忙しかったです
連休明けにお休みです
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-03-20 22:45:31
本当に歯ごたえもあって
美味しかったです
太郎ちゃん最近黒い毛の部分から
白髪出てきてます^^
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2017-03-20 22:53:04
本当に歯ごたえもあって
美味しかったです^^
巻き巻き最高でした

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。