80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

突然ですが明日結婚します あすこんじゃなくできこんになった

2017-03-21 00:08:01 | ドラマ感想

最終回も副音声

「アメをはよ食え!」まだ言うか

切ないシーンも副音声であかんwww

奏くん…お姉ちゃんのため

こんな弟ほしいわ

神谷さんいい人すぎなのに

副音声の「何言ってんだっぺ」で台無しwww

ガチで走らされてリアルに息切れしてるナナリュー

「いつか必ず私のこと迎えに来て待ってるから」

あすこんじゃなくできこんになってる

神谷さん結婚したー

姉ちゃんの服スゴイね 大富豪みたいな by奏

「突然ですが、明日結婚します」タイトル回収

良い最終回でした

副音声も最高でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胸キュンスカッと「俺の隣に... | トップ | 誕生日にキタ━(゜∀゜)━!  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副音声 (チェロ)
2017-03-21 11:32:41

おはようございます、

いつも副音声の話聞いていながら、
まだ聞いていませんでした、
次回どこかのドラマで、

体験したいと思います。
チェロさんへ (トモ)
2017-03-21 21:38:09
こんばんは
最近副音声多いから
次のドラマとかで
あると思いますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。