80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

あなたのことはそれほど 「お天道様の罰があたった」

2017-05-17 00:10:27 | ドラマ感想

火曜日は、ハグの日でも平和じゃない

家に行くのあかん

仲里依紗のじわじわ感いいな~じわじわ痛めつける(笑)

「お天道様は夜は見てないからな」

「お天道様が怒ったら、結局どうなるの?」 「さぁ…雷でも落とすんじゃない?」

りょうちゃんと有島くんがついに対面

こわいこわいこわいいいいいいい

「友達に戻ろう」「あたしたち、友達だったこと、あった…?」「…ないな」

反撃まだまだいくー

お天道様の罰があたった「永遠の愛が怖いなんて知らなかった」

涼ちゃんを怖くしてるのは美都なのに

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫ちゃんの異変!! | トップ | 本物感半端なし »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手に (チェロ)
2017-05-17 09:51:24

おはようございます、

こんな人リアルにも居そうですね、
怖いですね、
上手に嘘はつきましょう、

いやいや違いますね。
チェロさんへ (トモ)
2017-05-17 21:53:04
こんばんは
ヤバすぎな人ばかりです
嘘は上手につくのが
優しさと思うのは
違うかな^^

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。