80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

信長協奏曲 SⅮカードの 帰蝶からのメッセージめっちゃ感動

2017-10-17 00:10:12 | ドラマ感想

信長協奏曲サブロー

家臣たちが愛しすぎる

「だって、お前もうすぐ死ぬじゃーん」「オレ、死ぬの?」

すごい会話だなww

 

 「 敵は本能寺にあり」ラスボスサルくん怖すぎる

 

同じ顔で特殊メイクとかしてないのに

サブローとミッチーは別人小栗旬の演技力すごい

 

シワシワのじーさんとばーさんになろう。プロポーズ素敵

 

「復讐なんかしても意味ないよ…。憎しみからは憎しみしか生まれない ミッチー殺して幸せになれた?」

このサブローのセリフが胸にくる。

「俺が無理なら猿くんやってよ」あああ~涙が

 

帰蝶からのメッセージめっちゃ感動

本当に良い作品でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネプリーグ 石田ゆり子「人間... | トップ | いきなりの反動 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-10-17 06:02:36
ああ〜
最後の最後が
ラストが見れませんでした〜〜

本当に小栗旬すごいですね〜
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2017-10-18 00:16:08
ええー最後見られなかったんですね
今はレンタルされてるから
見れると思いますよ
名シーンですでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事