80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

キャンプに((((´・ω・)ノゴーゴー

2012-09-11 07:00:00 | マンガで日記

 

何これ

今時のキャンプって

こんなにいいの

本当に代わってくれ姪っ子

次回キャンプのお買い物に((((´・ω・)ノゴーゴー

オマケの小学生時代

これもどうだろうか・・・

雑巾は買うのがルールって本当に変なの

今時ってこれが普通なのかな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨峰を食べた感想(●´)З`)))... | トップ | お知らせとスイマセン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-09-11 07:30:35
優雅なキャンプ!
ホテルに泊まってバーベキュー最高じゃないですか!

雑巾は手縫いだと思うんですけど・・・
世知辛い世の中になったもんだ。
おやつのセンスも許してもらえないとは><
Unknown (キッツCat)
2012-09-11 10:13:24
わたしも遠足のおやつは
学校から配給(←w)だったわよ
でも、こっそり自前のお菓子をもってくるやつがいたw
Unknown (ロキ様)
2012-09-11 20:09:46
うわー、それってキャンプじゃなくて林間学校でしょww
しかし、過保護だなぁ~

そして、雑巾が手縫い禁止とかおやつか一緒とかって・・・
手縫いの雑巾は別として、おやつも選べないなんて
ある意味窮屈ですねぇ~
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-09-11 23:27:31
羨ましいです本当に代わりに行きたいです

雑巾手縫いは100歩譲って許せても
おやつのセンスは許して欲しいですよね
キッツCatさんへ (トモ)
2012-09-11 23:28:48
ええー学校がですか
それをこっそり持って行って
バレそうでできない私はチキン
ロキ様へ (トモ)
2012-09-11 23:30:31
過保護もいい所ですよね
でも問題起きて文句言われる学校の
必死さが伝わります

確かにおやつのセンスは
許してほしいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事