80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

リバース  藤原竜也の「乗らないでー!」が可愛すぎ

2017-04-22 00:08:55 | ドラマ感想

リバース第2話もうドキドキ

幸せそうなシーンが辛い

お酒飲ませちゃダメだってーとTVに叫ぶ

迎えに来いと怒るのもわかるけど・・・

 免許とりたて × 飲酒運転 × 吹雪 最悪な条件ばかり「 あそこで止めてたら 」

広沢くんは川に流されて半年後に見つかった

泣いて土下座すればいいってもんじゃない

お酒を辞めた浅見先生・・・「罪は誤魔化しても罪なんだよ」

「あの一件を事故に見せることで一番 得をしたのは一体 誰か? それが知りたい」

本当にそれな

藤原竜也の「乗らないでー!」が可愛すぎ

息つく暇がない。次回も楽しみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣りバカ日誌 Season2   初... | トップ | 兄の弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラハラドキドキ (チェロ)
2017-04-22 10:27:23

おはようございます、

面白かったです、
なんとなくハラハラドキドキしてしまうのが、
実は不思議なのです、

こういうの辛いですね。
チェロさんへ (トモ)
2017-04-22 22:35:31
こんばんは
本当にもうドキドキで
見て疲れますが
面白いですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。