80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

IQ246織田裕二の喋り方喋り方が杉下右京でキャラが古畑任三郎

2016-10-17 00:02:27 | ドラマ感想

織田裕二の喋り方喋り方が杉下右京?キャラが古畑任三郎

恋人は絶対にいないと断言された

中谷美紀 可愛い変人

この2人といえばあのドラマなのに

「振り返っても奴はいない」って言われた

執事役のディーン・フジオカかっこいい

アクション入る前のメガネ外すところ最高

土屋太鳳ちゃんがへっぽこで可愛すぎ

変人だらけで面白かった

織田裕二の喋り方に慣れるまで時間かかるかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [VONVONタロット] あなたの願... | トップ | プレゼントリクエスト »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画が一杯 (チェロ)
2016-10-17 11:59:50

おはようございます、
録画しました、
録画が一杯です、
織田裕二は独特でしょうね、
ドラマの役者も、

たくさんいますね。
チェロさんへ (トモ)
2016-10-17 21:03:32
こんばんは
録画されていたんですね^^
面白いドラマでしたよ
ネタバレになってなければいいけど
Unknown (でこちやん)
2016-10-25 15:18:18
あの頃の刑事が懐かしい、古畑さんは何か違和感あり。
でこちやんさんへ (トモ)
2016-10-25 21:34:47
こんばんは
古畑さんは
好きでした^^
懐かしいですね
Unknown (Unknown)
2016-11-01 00:25:50
見たてたど織田さんの演技が酷くて見るのやめた。
Unknown (トモ)
2016-11-01 21:26:50
こんばんは
織田裕二の喋り方は
慣れるまで時間かかりますね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。