80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お別れにこの恰好はあかん

2016-12-07 06:27:56 | 世界一の姫ちゃんです

普通のやり方・・・

 

やっちまったー

まさかへそ天ってダメとは

知らず

姫ちゃんらしくていいと思ったけど

お別れ言いに来た親戚も泣くより

なにこれが多かったです

でも姫ちゃんらしくていいかなと

今では思ってます

次回最後の夜

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ恥「これからは火曜日じ... | トップ | ハリボテパパン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-12-07 19:57:46
まさかのへそ天w
でも泣いてお別れより
笑顔で送り出す方が
姫ちゃんも安心かも・・・
返信する
Unknown (猫の妖精)
2016-12-07 20:02:17
へそ天は姫ちゃんらしくて可愛いです。
最後まで皆のわらいを誘ってるのも
姫ちゃんならではです。
返信する
Unknown (Coo)
2016-12-07 23:21:48
へそ天でお別れ。
でも、姫ちゃんらしくていいですよね☆
最後に姫ちゃんから皆さんへ笑顔のプレゼント
だったのかもしれないですね。
返信する
水葱さんへ (トモ)
2016-12-07 23:57:57
この格好できまりーと
張り切っていたら
めっちゃ怒られました
皆も悲しいより笑いが出てました
姫も嬉しかったと信じたいです
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-12-07 23:59:00
姫といえば
へそ天思い
はりきってしたら
めっちゃ怒られ笑われました
姫らしくと思ったけど^^
返信する
COOさんへ (トモ)
2016-12-08 00:00:24
やっぱり姫といえば
へそ天なので
張り切ってしたら
めっちゃ怒られました
でもみんなに泣き笑いで送られて
幸せだったと信じたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事