80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

老いた両親にきいたもの

2017-02-20 06:11:06 | マンガで日記

可愛い赤ちゃんに愛猫5匹の日常

姫ちゃんロスで

老いた両親を救ったのは

生々しい傷

姫ちゃんここまでひどくなかった気がする

ウォーズマンじゃん

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALIFE愛しき人  まさおは見た | トップ | 猫の目ヤニは●●の知らせ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-02-20 18:16:36
こんばんは
いつもありがとうございます
午後は冷たい雨になりました
温度差で風邪引かないようにしてください
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-02-20 19:31:07
ご両親が少しでも若返ってくれたので
良かったです。
実際の傷跡が姫ちゃんを思いお越し
元気が出たのですね。
Unknown (水葱)
2017-02-20 21:28:28
姫ちゃんの記憶が
どんどん膨れ上がって
極悪ニャンコになってるw
草葉の陰で怒ってそう(^^;
こんばんは☆ (Coo)
2017-02-20 23:31:27
こんばんは☆
赤ちゃんで姫ちゃんを思いだしたパパさんママさん
だったんですね~。
少しでも元気になってくれたらいいですよね~。

毎日気温と天候がくるくる変わって
体調がついていかないです(>_<)
トモさんも体調ご自愛くださいね☆

週末訪問できなくてすみませんでした。
週末も訪問くださって、ありがとうございます☆
いつも感謝です☆
ももパパさんへ (トモ)
2017-02-20 23:58:49
こんばんは
本当に毎日
温度差激しくて
キツイですよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-02-20 23:59:51
姫=傷
みたいですね^^
姫といえば傷ですからね
水葱さんへ (トモ)
2017-02-21 00:00:49
姫の記憶が
ひどい悪魔になってる気がしますよ
絶対シャーシャー言ってそうです
COOさんへ (トモ)
2017-02-21 00:02:04
こんばんは
赤ちゃんの傷=姫で
若返りをしたみたいです^^

毎日温度差激しくて
きついですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事