80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スタバ 抹茶 & フルーティ マスカルポーネ フラペチーノがまずすぎるΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

2018-02-18 12:04:16 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

抹茶 & フルーティ マスカルポーネ フラペチーノ

まずすぎるはこの画像(笑)ゴミに手とぐちゃぐちゃ~

アップで撮ろうとしてただの緑に

姪っ子に綺麗に撮ってもらいました

私も頑張ってうまくとったよ

抹茶とマスカットが相性抜群

ホイップクリーム多めにお願いしました

トモは写真撮るのへたくそにゃん

僕は可愛く撮ってよー

原型がどうなってるのか

わかりにくいよ

プチプチお気に入りのサブさんです

さて来週は・・・えーと

新しいペンタブレット買いましたが

バレンタイン チョコホリック フラペチーノでついにリア充☆~(ゝ。∂)

ちょっと慣れてないのと

忙しくて描く時間がなく

しばらく昔の記事です

すいません

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞳を閉じて・・・ | トップ | トドメの接吻「おい、時間を... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-02-18 13:10:50
こんにちは
いつもありがとうございます
今日もおもろ~でした
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-02-18 20:01:10
美味しそうなスタバの抹茶 &
フルーティ マスカルポーネ フラペチーノですね。
よく読むとまずいのは画像の方だったのですね。
驚きました。(笑)
終わりのは巻き返してますよ。
サブちゃん上手に入ってるから凄いです。
そのままお持ち帰りできますね。
ももパパさんへ (トモ)
2018-02-18 22:27:03
こんばんは
オリンピック盛り上がりで
猫が興奮する日々です^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-02-18 22:29:23
ハイスタバはおいしいけど
まずいのは
画像です^^
もうビックリするほど
まずいですよー

サブさんもう入り込むの大好きっ子で
困りっ子です
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2018-02-18 23:28:25
ああ~
とってもおいしそうですね~
スタバのフラペチーノ大好きです~
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2018-02-19 00:00:52
本当にフラペチーノは
最高ですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事