80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

かもしれない女優たち 「女優やってたら今頃大河ドラマとか出てたんだろうなぁ」斉藤由貴の真田丸ネタ

2016-10-11 00:05:35 | ドラマ感想

かもしれない女優たち

妄想が止まらない広末涼子

内結子ちゃんはずっと売れてる世界

前作のエキストラしてる繋がってておもろい

アカウントを踏み潰してるww

超ハイスペックな藤木直人

井川遥さんの顔芸「にやにやはまずい」

「女優やってたら今頃大河ドラマとか出てたんだろうなぁ」真田丸ネタ

修羅場の予定が「NYタイムズに載ります」と「ノーベル賞取った」って凄すぎる

口の悪い井川遥ww

井川遥「いやあ、まてよ、まてまてまてまてまてまてぇええカスタコ」すげーー悪態

よくこれでハッピーエンドになれたな

バカリズムさんらしいテンポと展開

めっちゃ面白かった

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるある勘違い | トップ | 休めない理由 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (チェロ)
2016-10-11 11:03:45

おはようございました、
残念です、
見逃しました、
これを録画すべきでしたね、

またまた残念。
チェロさんへ (トモ)
2016-10-11 20:51:50
こんばんは
時間かかるけど
DVDでレンタルできると思いますよ
面白かったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。