スポーツドクターSのざっくばらん

スポーツ障害専門カイロプラクターによる奮戦記。

よりよいカイロプラクターとなるために

2010-01-24 22:51:17 | カイロプラクティック


今日は予定通り、大阪でのセミナーが行われました。久しぶりのセミナーでしたので、終わる頃は喉が痛くなっていました。

セミナー終了後は、セミナー会場近くで新年会でした。

国際カイロプラクティックカレッジの岡田先生が対面にいらっしゃったので、いろいろとお話ができました。

これまでも、何度となくこのような機会はあったのですが、どういうわけか岡田先生とは直接お話する機会がありませんでした。

カイロプラクティックに対する思いは、想像通り、いや想像以上強いものを感じました。そしてさらに仰天プランのご提案もあり、今年はもしかするといろいろな意味で革命的な年になるかもしれません。

具体的な内容については、より現実味を帯びてきたときにお知らせしますが、もしかするともしかします。いずれにしても、よりよいカイロプラクターとなるための一手段です。

何だか今からワクワクしてます。

 

Dr.S

名古屋・岐阜のスポーツ障害専門カイロプラクティック治療院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。